人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冴えない主婦の愚痴blog

近くて遠い北海道

北海道、私の生まれた土地。
そういった意味では近く存在するものなのに、実際は遠い。

距離的なこともそうだけど、疎遠になっている親族が、日本で一番遠い存在にさせるんだ。

でも、7月、セミナーに参加のために北海道入りする。
仲間のバースデー割りでの便乗参加~。
なので家族に会いにいく予定はまったくない。

北海道で行われるセミナーって、犬スポーツなんだけど、今も一月まえとまったく同じ悩みはもっていて、そんな状態で北海道までいってどうないすんねん???みたいなところはある。
あるよ。

この日曜日に競技会があったばかり。
またまた同じことでミス。わたしにはどうすることもできな~い!

そういじける自分がいた。
わざわざ四国までいって、なにしてるねん!という思い。
いつまでこんな状態なん?でもなんにも努力していない自分。
はぁ~、どうしたらいいの??
へ?努力してからほざけ??
だよなぁ~。だよ。

んでも、今日も雨。わたしが日中時間のあるときには、晴れろ!

北海道に、この思いを持っていくの、重すぎざます。

そんな心の思いは夢にまで影響しているのか、
夢で一緒に走る犬に危機が訪れる!(すでに忘れてしまったその内容…オイオイ)

「やめてぇ~!!!」
と叫んでいたんだか、叫んでいないんだか、知っているのは愛犬のみ。
そんな 汗っな目覚めの直後犬のべろべろ攻撃に遭う。
あー、無事でよかった♪♪うん、うん、わかった。そんなになめないで・・・

北海道にこのコとふたり、体調崩さないように、万全の対策でいかなくちゃ~
どん底から這い出せる素敵な手がかりがありますようにぃ~☆
by gucciries | 2006-05-23 19:06 | 挑戦。
<< まずぃ、まずぃ、実にまずぃ。 生活すべてなのにぃ~ >>