人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冴えない主婦の愚痴blog

涙がでた。

ある人のblogを拝見していたところ、
わたしと同じように犬との遊びをされている。

同じところでデビュー戦を経験して・・・でも素質が違うのか、その人はすでに上位クラスにいた。

ムービーでその走りを公開していたが、涙がでた。

わたしには到底できないことを、見事にこないしていた。

ハマッテしまった~とかなんとかいって、夢中になっているのに

『好きこそものの上手なれ』
成績にとらわれることなく、落ち込むことなく、
いつの日か、どうどうと『楽しいんだ!!』と主張できる日が来るまで。
がんばろ。
by gucciries | 2006-08-26 14:33 | 泣き。
<< 喜び。 まずぃ、まずぃ、実にまずぃ。 >>